STRAVA

Soleus GPS FIT 1.0JとPCとの接続についてです。

現在、お客様にはSTRAVAというアプリをご使用頂く為にSOLEUS SYNCのアプリをダウンロード頂く事をオススメしております。

SOLEUS SYNCとは...

通常、時計よりランニングアプリにデータを転送する場合TCXやGPXのファイルへ変換する等、

作業手間が少しかかります。SOLEUS SYNCはそのような作業要らずでデータをSTRAVAへ転送する事ができます。

STRAVAのアプリにデータを転送すると、時計に保存したデータの管理(ラップ・ペース・スピード・カロリー・Googleマップを使用してトレーニングルートの確認)FacebookやTwitterへの情報の公開をする事が出来ます。

なにより有り難いのが、STRAVAならではのプライバシーゾーン設定ができると言う事です!!

FacebookやTwitterには公開したいけど、職場や自宅までもが公開されるのはチョット。。。(+o+)という方いらっしゃいますよね。

STRAVAでは、プライバシゾーンというのが設定できるので自宅や職場の周辺でトレーニングをしても、

設定したスポットは隠してくれるのです!!(゜-゜)

これで安心してお友達にトレーニング情報を公開できますね♪

英語のアプリの為、少し戸惑う事もあるかもしれませんが、SOLEUSスタッフによってサポートさせて頂きますので

ご安心ください。。。★★また、徐々にサポートサイトそしてYOUTUBEの動画でも使用方法をアップしていきます。

これを機にSTRAVAを是非ご使用下さい。

よろしくお願い申し上げます(*^_^*)

Posted by:

post footer area